札幌 + 文化▪体验

【体験/S-line】ジャパンフェイシャルエステ ★サンプル化粧品付き

施術流れ

クレンジング→乳化→泡洗顔→吸引→悩み別の化粧水にて保湿→マッサージ→乳化にて除去→化粧水にて保湿→パック→お仕上げ(化粧水、乳液、化粧下地、日焼け止め)

① カウンセリング
ビューティーカルテにそって、お客様のお肌の状態を見極めます。お肌のお悩みに合わせた、一人ひとりの肌に最適なトリートメントメニューを決定します。

② W洗顔
肌へのやさしさを追求したクレンジング料と洗顔料を使用し、必要なうるおいを残して、肌に不要な汚れだけをきっちりと落とします。

③ 吸引
毛穴の汚れは、黒ずみや吹き出物など肌トラブルの原因に。ご自宅ではケアできない毛穴の奥の汚れを吸い出しクリアにすることで、化粧品の有効成分が浸透しやすい肌に整えます。

④ マッサージ(フェイシャル&ネック)
マッサージの前に、ローションを3度付け。うるおいを肌全体にめぐらせます。オールハンドによるマッサージが血行促進を促して老廃物をすっきりと取り去り、肌本来の力をサポート。深いリラクゼーションとともに、肌をいきいきと輝かせます。

⑤ パック
パックの前に、ローションを3度付け。パックとの相乗効果を高めます。肌へ栄養成分をたっぷり補給。うるおいと、ハリ・ツヤをもたらし、ふっくらとしたコンディションの肌へと導きます。

⑥ 仕上げ
スキンケアで、仕上げのお手入れを行います。


創業73年のシャンソン化粧品を使用したフェイシャルエステ。
フェイシャルエステに使用する化粧品は、誰にも、
安心で、安全な優しいものでなくてはいけないと
考えております。
使用しているシャンソン化粧品は安心、安全な化粧品です。石油系乳化剤を一切使用せず、よりすぐった天然成分のみを使用した化粧品です。
製品の約7割が医薬部外品の認可を受けています。
◎天然乳化法…全ての製品から石油系乳化剤を排除
しています。安全性の高い天然系乳化剤のみによる
天然乳化法を導入した製品です。
◎医薬部外品…含まれる薬効成分の含有量が高く、確実な効果があり、医薬品のよう
な副作用がないものを指します。厚生労働省の認可を受けたものです。
◎乳化化粧水…化粧水は乳化化粧水ですから、お肌へのなじみが良く、栄養(薬効)
成分の浸透性に優れ、保湿効果が高いのです。
◎バッファー作用…お肌のPHを一定(弱酸性)に保つ働き「バッファー作用」が
備わっています。酸性やアルカリ性物質の影響を受けにくく、お肌を正常な弱酸性に
維持し、お肌をいたわってくれます。
石油系乳化剤を一切使用していない化粧品です。

店舗紹介
Slineは2/28にオープンいたしました新しいサロンです。美容矯正カイロとエステティックを融合した独自の技術で健康的で美しいお肌とボディへと導きます。
Slineとは美しい理想のボディーラインを意味しています。美と健康と癒しのメニューで幅広い年齢層の方にご利用いただけます。ラグジュアリーな空間で皆様をお待ちしております。

化粧品説明
シャンソンオリジナル化粧品と、シャンソン独自の美容理論「真美容理論」を駆使したハンド中心のフェイシャルエステは、高い信頼性と効果で、多くのお客様に支持されています。
特に中国医学を取り入れたシャンソンならではのツボマッサージも好評です。
デパートやドラッグストアでは購入できない化粧品です。

事前予約制